

スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして!

去年の12月およめにいった先のおかあさんが、築100年以上の実家(旦那さまのおかあさんのおとうさんのおうち)を再生していました。現在住んでいる人はいなくて廃墟のようになっていたおうちを、建築家さんや身近な方の協力のもと、少しずつ住めるように直していっていたみたいです。

11月にお呼ばれして、そのおうちで、おとうさんおかあさんと旦那さまと4人で鍋を囲んだのですが、とっても素敵なおうちなので紹介したい!という気持ちが湧き上がり、おかあさんにお願いして紹介させてもらうことにしました。

ふるいおうちなので、調度品もさまざまなものがたくさんあります。
そんな古きよきものを、紹介していきたいと思います。
ごあいさつ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「陀阿茶」がある大島のかんたんな紹介 | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dachas.blog26.fc2.com/tb.php/2-2a310813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
