スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ふるきよきもの

なんだか期間が開いてしまいましたが、こないだも陀阿茶に行ってきました!
今回は趣を変えて、陀阿茶内にあるいろいろな古きよきもの味のあるものを紹介したいと思います。

まずこれ!なんだかわかりますか。↓これが正面から。
画像 040

↓これが横から。
画像 059
か ぜ ぐ す り って書いてありますね。そうです、薬箱です!
今でも現役なのかな? 確認するのを忘れてました。

その下には、たんす。
画像 039

それから、上ふたつの年季にはかなわないものの、一番驚いたというかものめずらしいと感じたものがこれ!電子レンジです。動くのかな、動かないよね?でもなんか動かしてたような…。何年式のものか今度行った時確認してこよう。
画像 063


陀阿茶は行く度におもしろいものがおうちから発掘されて、その度に新鮮な気持ちで楽しんでいます。
次はなにがみつかるかな♪


以上、ふるきよきものでした。
おうちの中 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
重松史二作陶展 開催! | top | 桜の園

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dachas.blog26.fc2.com/tb.php/11-5c30721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
