

スポンサー広告 | edit | page top↑

桜の園

古民家『陀阿茶』のお庭には立派な桜の木があります。
陀阿茶(ダーチャ)の名前は、チェーホフの戯曲『桜の園』にも由来しているそうです。

この間行った時の桜の木。
桜1


まだ私は桜の季節の陀阿茶を見たことがありません。
でも、写真はいくつかおかあさんにみせていただいていて、とっても素敵でした。
ちょっとだけ紹介しますね。

桜の季節。
sakura03.jpg
下が切れてるのは、おとうさんが写ってたからです。


春にはお花見して、たくさん写真とってきたいな!
おうちの中 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふるきよきもの | top | かき焼き かまくら (香川県高松市)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://dachas.blog26.fc2.com/tb.php/10-6a0805f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
